スウェーデン Borgholm(ボリホルム)

エーランド島北部の町BorgholmではHotel Borgholmに一泊。

最初に旅行の計画を立てていた時は、Växjö(ベクショー)周辺に行こうと話していましたが、パートナーのお母さんが昔旅行で来たことがあるエーランド島の方が海沿いできれいだよ!とおススメされ、その時に滞在したホテルに私たちも行くことにしました。

部屋の前に外出中なのかを知らせる仕組みがあって、部屋ごとに違う鳥だったので、廊下を歩きながら見てました。
食事の前にロビーにあるバーでビールとカクテル。
このときは10月で秋をモチーフにしたデコレーションが置かれていて、とても素敵でした。。。!
このパンが柔らかくて、美味しくてもう。。
翌日の朝食にもあったので、たくさん食べてしまいました。


コメントを残す

About Me

イギリス在住(2016年~)/駆け出し翻訳家

北欧の家具やアンティーク食器が好きです

Japanese living in the UK / Translator (EN>JA)

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう